忍者ブログ
マイクロボール

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.26 Mon 「 なんでだろ(´・ω・)架空備忘録
連休はずっとオウチでダラダラしてたよ。テレビ相当見たな。「キングオブコント」はよくわかんなかったけど、わたし的にはモンスターエンジンが面白かった。でも全然点数伸びなかったなぁ。なんでだろ(´・ω・)

2700の人がブログで怒ってるみたい。なんでだろ(´・ω・)

拍手[0回]

PR
2011.09.21 Wed 「 たいふうううううぅぅぅうう架空備忘録
台風(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

雨も風も凄い吹いてきたーーー!
今日帰れるかな(´・ω・`)

低気圧きたら「頭痛いー」とか「腰痛いー」とか言ってる人いるけど、あれって根拠あるの?よくわからないから、「何のアピールだよ!ミサワか?」とか思っちゃうよ(´・∀・`)

拍手[0回]

2011.09.13 Tue 「 あげぽよ架空備忘録
ハットをかぶって友達に会いに行ったんだけど、友達に「ジョニー・デップか」と言われたよ。わたし、女子だよー。まぁいいけど。

先週からまた暑いんだけど、何で?もう秋になってもいいんじゃね?夏は嫌いじゃないけど、もういいって感じ。

そういえば会社の人に「あげぽよー」って言ったら「何それ?」って真顔で言われたよ。真顔で言われてもー。ていうか「あげぽよ」って上手く説明できない><

拍手[0回]

2011.09.06 Tue 「 久しぶりのスーツ架空備忘録
久しぶりにスーツ着たから暑い暑い。ていうか少しきつくなった((((;゚Д゚))))

営業先のオフィスがスゴク綺麗でビックリした!さすがCMとかやるくらい儲かってるから、オフィスもお金かけてる感じ。

帰りに同僚とランチしてきた。同僚(男)に「何食べますかー?」って聞いたら「肉」って答えが。夏バテ気味なので「肉かぁ・・・」って思って、「ちなみに昨日の夜は何食べました?」って聞いたら「昨日?肉。焼肉。」って。もう肉でいいや・・・。

拍手[0回]

2011.08.31 Wed 「 世界陸上架空備忘録
世界陸上観てるーーーー(*゜∀゜)=3!!

室伏すごぃ!!
36歳になってあのパワーはすごすぎです〇(>∀<)〇
わたしの周りの36歳はみんなくたびれています。
わたしも若いまま36歳を迎えたい!
あと10年以上あるけど。

ボルトは残念だったね(´;□;`)

拍手[0回]

カテゴリー
最新記事
アーカイブ
お友達のブログ
間取りブログ
面白い間取りを紹介。
Japanese character
カッコイイKANJIを紹介。
Web Design
カッコイイWEBデザイン。
IT系人物紹介
IT系の著名な方を。
ネット関連株情報
ネット関連株をウォッチ。
SEOブログ
テクニックよりかネタ重視。
ドラフト候補
ペナントレースよりも好き。
世界の経済、インターネットについて
世界の話題を紹介。
食べたものと体重を記すブログ
ほぼ毎日記録。
プレスリリースを取りあげます
ビズサムライから紹介。
気になる女子のブログ
アイドルやモデル。
世界の競馬、日本の競馬
良血と追込み馬が好き。
ファミコンの時代
懐かしいファミコンソフトについて。
width 読み方
ウィドスじゃないみたい。
世界の凄い場所
極地や僻地について。
リンク