忍者ブログ
マイクロボール

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.28 Mon 「 乾燥架空備忘録
オフィスが乾燥しててヤバーイ。
もう何を触ってもバチバチと静電気が起きちゃう。
痛いっつーの(-_-メ)

ていうか、今「バチバチ」って打ったら「罰罰」って変換された。そんなに悪い事してないもん。普通にしてますよ、いたって。もう地味な毎日。

街のあちこちにクリスマスのイルミネーションが飾られてきた。
もうそんな時期なのね・・・。

拍手[0回]

PR
2011.11.15 Tue 「 めげません;;架空備忘録
会社の人が「オマエのブログ、ページランクが無くなったな」と言ってきた。なにそれ?と聞いてみたら、何だかグーグルのランキングみたいな感じの何だか(結局何だかわかってない)の事らしく、前は結構上だったけど、一気に無くなったというのです。

まぁ確かに中身の薄い記事を書いていますが・・・。
これにめげずに頑張っていこうと思います!

そういえば先日、会社の女子が土曜日の朝に某ホテルのフレンチトーストを食べに行ったらしいのです。フレンチトーストが1700円!!とかちょっとありえないんですけど・・・。みんな「美味しかった!」と興奮してたので、味は良さそうですが。

私はコンビニのフレンチトーストでいいやwww

拍手[0回]

2011.11.01 Tue 「 コワモテ男子架空備忘録
キム兄が4回目の結婚をするみたいだけど、凄いよね、4回って!3回も離婚するってのも凄いけど、4回目の結婚をさらにしようという気になるのが凄い((((;゚Д゚))))

なんか暴力がどうのーっていう話もあるけど、その辺はよくわからないけど、とりあえずコワモテですよね。ああいう怖い感じの男性に魅かれる女子も結構いるからなー。よくわからなーい。

拍手[0回]

2011.10.14 Fri 「 パンパパン架空備忘録
「パンパパン」って歌ってたら友達が「違うよ、パパパパン」だよって言うの。いやいや「パンパパン」だって。でも友達も「パパパパン」だよってひかない。「パンパパン、朝はパン!だよ」って言ったら「あ、インテルじゃないのか」だって。

パンは好きです!

拍手[0回]

2011.09.30 Fri 「 IT系っぽい架空備忘録
同業の人達がみんなFacebook使ってるんだけど、いまいち使い方がよくわかんない( ゚д゚ )

Twitterは何となくわかるから使ってるけど。そういえばずっと放置してある「前略」があるのを思い出したよー。どうしよう。そのままでいいかな?

ところで「いまつぶ」って使ってる人いるのかな?

拍手[0回]

ABOUT
IT企業に勤めている体で。
Master maico147
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
お友達のブログ
間取りブログ
面白い間取りを紹介。
Japanese character
カッコイイKANJIを紹介。
Web Design
カッコイイWEBデザイン。
IT系人物紹介
IT系の著名な方を。
ネット関連株情報
ネット関連株をウォッチ。
SEOブログ
テクニックよりかネタ重視。
ドラフト候補
ペナントレースよりも好き。
世界の経済、インターネットについて
世界の話題を紹介。
食べたものと体重を記すブログ
ほぼ毎日記録。
プレスリリースを取りあげます
ビズサムライから紹介。
気になる女子のブログ
アイドルやモデル。
世界の競馬、日本の競馬
良血と追込み馬が好き。
ファミコンの時代
懐かしいファミコンソフトについて。
width 読み方
ウィドスじゃないみたい。
世界の凄い場所
極地や僻地について。
リンク